F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

朝ローラーインターバル5分 347 335 338 AJ

2014年06月03日 | トレーニング
右ふくらはぎに痛みあり。
攣った状態で走るとダメージでかし。

新潟県選手権ロードの結果(ヒルクライム)からすると、今週末の実業団栂池は厳しい戦いが予想される。

残り数日で改善できる点なんてあってないようなものだが、次に繋がるように新しいメニューをやってみた。

5分×5本 レスト5分
やってみた結果、完遂できず惨敗。
やってみた感想、2分や10分よりも俄然辛い。

2本目と3本目の間は10分のレスト、3本目と4本目は15分としたにも関わらずAJ。目標値を下方修正しないと完走できないやこれ。

2分360と10分330の平均からいくと345は出さなきゃいけないんだけど、そんなコンディションでは無いっぽいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿