F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

朝ローラーモガ5分 364 361 360

2014年08月22日 | トレーニング
大腿部に見られるコリを自分ではなかなか取り除けないので、昨夜、他力本願のマッサージへ。
いつもは整体に行くけど、症状を考慮して、指圧メインの近江の癒拳堂へ。
ご近所のナカイさんは今日も満員で断念。
で、ギューギューモミモミして頂きました。
鍼もやっているとのこと、次回やってもらおうかしら。

同じメニューを毎日繰り返していると、体調を判断しやすい。
今日はどうだ?
1本目は僅かながら余裕を残して364。
2本目はギリギリだけどAJせずで、3本目に繋げられた。
2週間前に比してまだ低調ながら、昨日より俄然良くなった。
ビバ指圧!

今日のローラーネタは、うっかり見つけたアタカマ砂漠マラソン2011。
レコーダーに埋もれていた。
再生すると、おお、我らがカバッチさん特集ではないか!

今日も涙ちょちょ切れました。



あち~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿