akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

雨が近いから? 頭痛が・・・

2017年06月11日 21時51分25秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
お昼頃、ところにより一時

朝は、少々肌寒かったです。
なぜならだったから。
日射しがないと、寒いんだ~~~

お昼が近づくにつれ、頭痛が
なんでまた、急に?

あれ? 
車の後部座席に座っていたのですが、ワイパーが動いています。
よくみると、フロントガラスに雨粒が!

雨雲レーダーをチェックすると、あちこちに雨雲があるのです。
ひょっとして、頭痛の原因は、これ?

梅雨の頭痛を改善!気象病の症状に効く入浴のポイント

なんせ、雨の前になると、頭が痛くなるのです。
いまのところ薬を飲めば、なんとかなる程度ですが。

この記事に書いてある、「40度以下のお湯で15分間の全身浴」は、毎日実践しているんですけどねぇ。
それでも自律神経が乱れるのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅10個ほどを漬けました | トップ | えっ?あれだけのことで筋肉痛? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事