赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

すでに生起して戻ることのできない変化、重大な影響力をもつ変化でありながら一般には認識されていない変化について分析します。

current topics(63) 朝日新聞社社員 「世論調査結果は新聞社の気持ち」

2015-07-20 12:21:12 | 政治見解
――朝日新聞社の社員からの情報――

朝日新聞社の電話による世論調査結果は、朝日新聞社の気持ちあって国民の本当の声ではありません。

朝日新聞社では、木村元社長の号令のもと、社員がいつものように世論調査の数値結果を作り、世論操作しようと必死になっています。

政権打倒の最大のチャンスと考え、社内では「どんなことをしてでも、あるいはどんなことを書いてでも安倍を倒せ。」と動き回っています。

つまり、「嘘でも捏造でも書いた者勝ち」という朝日の伝統的な手法を駆使しています。社内では社長の意向に沿うためある種の緊張感が漂っています。

しかし社員の中にはこのやり方に疑問視する者もいます。




※情報筋から当ブログに寄せられたニュースの要点をお伝えしています。


  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com 
  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz です

最新の画像もっと見る