駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

日向@宮崎市

2016年06月04日 | 雑感


宮崎市に来ています。

おぐらのチキン南蛮を頂きました。

やっぱり本物はウマイ。(^-^)

⇒お店の情報

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 武富女流3級誕生 | トップ | 日向@宮崎市2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎県羨ましいな~。 (びりたん)
2016-06-05 16:37:55
http://zakimiya.com/hamaguri-goishi
http://shogo22222.ninja-web.net/miyazaki-kourakuti/hamagurigoishinosato/hamagurigoishinosato.html

私も熊須碁盤店さんと「はまぐり碁石の里」さんと
松川碁盤店さんと一泊で全部回れるのなら宮崎も行きたいのですけどねー。

熊本本妙寺宝物館様に水無瀬兼成さんの書き駒を見に行こうと
4月26日以降の改装オープンを楽しみにしていた矢先に
地震で当分の間閉館となってしまいました。
(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51515035.html

日向さんだけに、「日向かぼちゃ味噌漬」の
レポートをもし興味があればお願いしま~す♪
現在も(株)野崎漬物さんからは販売されているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事