二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

早く拘置所に入らないのか。

2017年06月28日 02時24分27秒 | ニ言瓦版
よくいうよ。
何か、高騰道路の逆走だ。
あの録音聴いたら、誰でも、イジメと、暴力。
それも、運転している時か、よく、車の中でで、イジメする。
運転しているのか、何にが逆走だろう。




「自民党の細田博之総務会長は27日の記者会見で、政策秘書に対する暴行問題で離党届を提出した豊田真由子衆院議員が「高速道路の逆走が原因」と語っていることを明らかにした。細田氏は「本人も反省するところは反省している」とかばった。豊田氏は同党細田派に所属している。

 細田氏によると、秘書が豊田氏を乗せて高速道路を運転中に出口を間違え、逆走しようとしたのが発端。「人の命をなんだと思っているんだ。高速道路を逆走したら人は死ぬじゃないか」と怒った豊田氏に秘書が「すいません」と謝ったため、「人が死んでもすいませんで済むのか」とさらに詰問したという。

 細田氏は「本人は入院中だ。状況が改善したら、落ち着いた気持ちで問題を整理して説明すべきだ」と促した。」






出入り口、間違え、逆走するも、意味が、解るは、暴力と、イジメだと、
するわ。


人は、現実に、運転しているとき、イジメと、言葉、掛けて、何か、あるのか。
まして、運転中が、録音の内容、聞くと、日々、車の中で、イジメと、暴力しているものだろう。
普通は、簡単に、あんなに録音ではない。

車でないと、一室で、文句と、暴力と、違う。

腹いせの大罰に見える。


しかし、腹が立つ、この事件、国から、金が、出ている車が、その中で、イジメ。
国の金、腹いせしているものだ。

何が逆走だ。
国会開いてないのだから、なぜ、拘置所に入らないのか。
刑罰にならないのか、民間の人ならば、刑務所に行く、裁判され。
芸能人でも、ある。

警察は、捕まえないのか。録音と、怪我した姿、調べると、議員辞職だろう。

早く、補欠選挙するべきだ。

秘書が、何人舐めたか、すべて、調査すれば、簡単に、犯罪になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった。 | トップ | 二枚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事