二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

信任投票だろう。支持するか。しないか。

2017年09月19日 07時27分03秒 | ニ言瓦版
大義名分は、ない、そうだろうな。
いやある。
不正隠しの解散。
選挙して、知る、庶民の評価、財務省、文部科学省の問題。
普通は、財務省の解体、不祥事。
文部科学省の失態、解体だろう。
何が獣医学だ。
国有地売却だ。


「東京都の小池知事は、都内で記者団に対し、「何を目的に解散・総選挙をするのか大義がわからず、国民に何を問いかけていくのか私にはわかりにくい。多くのみなさんがそう思うのではないか」と述べました。
そのうえで、みずからに近い若狭勝衆議院議員が目指す新党について、「しがらみのない政治や大きく改革するというメッセージが伝わればいい。改革ということでは国政と都政とで連携していかないと意味がなく、そういう方々は応援していきたい」と述べ、若狭氏が新党を結成した場合、候補者を支援していく考えを示しました。」


不正か、忖度か、忖度隠しの解散か。

解らないのは、選挙してわかる、大義名分は、あのとき、したから、破滅。
野田内閣と、似ているものだ。

安倍内閣の信任の選挙だろう。
消費税が、上がるのがいいのか、反対なのか、
今の8%でも、酷い経済なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い記事だ。ファンが多い... | トップ | 凄いことだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事