悠翠徒然

画像中心

ようやく始まった私のG.W

2024-05-03 06:27:00 | Weblog
『レントゲンでは良くなっているのでギブス外して良いでしょう』
私も実感していたので嬉しいです!

昨日まで腰にギブスをはめたままの重い10日間からの解放〰️
それでもなんとか仕事できたのは、ギブスのおかげ。
記念に外したギブスの写真撮っちゃいました(笑)

ギブスの代わりに腰に装着するのが、業者の人が『新型』と言う立体型コルセット。
脱着簡単ですし、通風も良さそう。半日つけて外出しましたが効果ありました。

今日からフツーに動ける私のG.W!
予定はありません(^○^)
三日間、楽にして過ごします〰️











この記事についてブログを書く
« 快適! | トップ | 初めての『しゃぶ葉』 »
最新の画像もっと見る