新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

雨が多い

2024年05月13日 18時51分46秒 | 日記

昨日も雨っぽかったので自転車には乗れず、歩いて買い物に行ける範囲だけで済ませました。

今日も朝から結構な降りで、またもや近くのいかりストアーで済ませました。

このお店でしか買えない物もあり、そんなときはいいのですけど

このお店では売っていない物もあるので

そんな時はやはりコープまで行かないといけません。

以前は雨でも車で買い物に行けていたのですが

免許を返納してからはこの点ではとっても不便です。

 

明日は2年前にYouTuberかめちゃんのお話会で出会って仲良くなったふたりと

梅田でランチの予定です。

これまでに5回ランチをしているのですけど

全部私が誘っています。

私からの誘いばかりだから、気を遣って出てきてくれてるのかが

とっても気になったのですが、毎回お誘いしたら即座にお返事くれて

仕事の都合などをつけてくれ、すぐに決まってしまうので

嫌々来てくれているのではないと胸を撫で下ろしています。

何せ20才も年下なので、いいのかなぁ~?と思うのですけどね。

まあ、疑ったりせずに素直にご厚意に甘えています。

明日が楽しみです(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスとマスク | トップ | 周波数アップ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事