新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

周波数アップ倶楽部

2024年05月15日 18時50分06秒 | 藤井風

昨日梅田でランチをしたふたり

私たち三人で「周波数アップ倶楽部」という会にしました。

11時にお店に入り、2時間で「お時間です」と出されて

最近このように時間を区切っているお店が多いです。

同じビルの下の方にあるカフェで3時間お喋り。

ふたりにも確かめたのですけど、私が誘うので無理に来てくれているのではないかしら?と。

そしたら、ふたりとも全然そんなことはないと、言ってくれて本当に嬉しかった。

3人の話の内容はここには書けるものではありません。

一般の人にはとても聞かせられない内容で、3人とも

夫にも子どもにも、まして職場の人などには言えるはずも無く

「ここで思う存分お喋りできて本当に嬉しい」と。

この一般社会との隔たりがいつか埋められるのか?

分断のない世の中が来るのを待ち望んでいます。

楽しい1日でした(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が多い | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤井風」カテゴリの最新記事