24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

アギト最終回

2008-12-01 23:55:44 | 亜疑人のお話デジラマ
凛の御両親に御挨拶

凛:「お父さん、今日はねアギトさんから大事な話があるの」

(ウルトラの)父:「

アギト:「お父さん!」

父:「お前に父さんと呼ばれる筋合いは無い

(ウルトラの)母:「あなた アギトさん続きをどうぞ」

アギト:「凛さんとの結婚をさせて下さい

凛:「ね、いいでしょ絶対幸せになるからー」

父:「ダメだ凛の相手は、我がウルトラ一族の者に決まっておる 
  バッタ男に娘はヤラン

アギト:「(ムカッ)俺、バッタじゃありません龍がモチーフです

凛:「そうよ 仮面ライダー=バッタなんて、お父さん頭古いわよ!
  だいたい、父さんたちなんて3分しか闘えないじゃない

父:「なぁに~それ、言っちまったな

タロウ:「父さん!大変だよ!ゼットンが出たよ!兄さんが、
    ヤラれちゃったよ!」

凛:「こらタロウ 御義兄さんに挨拶しなさい!」

父:「・・・アギトとやら ゼットンを倒して見せたら凛との結婚
  を認めてもいいぞ(あきらめろ)」

凛:「ちょっと!お父さん

アギト:「わかりました・・・約束ですよ」

凛:「ア、アギト(無理よ相手はゼットンよ

母:「凛、どうしたの?あなたも行きなさい 大事な人なんでしょ?」

凛:「あ、ありがと・・・お母さん!」




2人の戦い
ゼットンのいる現場に着いた2人 辺りは灼熱地獄

凛:「あ、熱いこれ以上近づけないよ」

アギト:「さすが1兆℃の熱線、よけるので精一杯だぜ

凛:「危ない

アギト:「や、やべぇ~」

凛:「どうしょう・・・アギト」

アギト:「お前の父さんと約束したからな、あきらめるか

凛:「どうするの

アギト:「マシントルネイダーをぶつける

凛:「バイク潰れるよ!」

アギト:「ゼットンが熱線を出す時に僅かなタメがある その時に
     こいつを突っ込む ひるんだ時にすかさず胸部に
     攻撃してやる

凛:「・・・わかった アギト


ゼットンの熱線発射口にマシントルネイダー突撃
一瞬攻撃を封じられたゼットン
そこにアギトと凛のライダーキックが炸裂

ゼットン:「ゼッ・・・ト・・・ン」

炎の中に崩れるゼットン
           
           
           
母:「あなた アギトさんと凛 ゼットンを倒しましたわよ」

父:「ふんわしは最初から認めてたわ

母:「素直じゃないですわね あなた


そして
大安吉日



凛:「アギト

アギト:「ん?」

凛:「これからもよろしくね

                           Fin









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたしめでたし (BALTAN(バルタン))
2008-12-02 06:50:09
Maverickさんも「めでたしめでたし」を早く見たいですね。
しとさらさんと協力ダックゴンで、めでたし攻撃をしたいです。

ゼットンくんは強敵ですもの美穂ちゃんパンチに勝てるかな?
ハッピーエンド (しとさら)
2008-12-02 14:39:31
わたしもMAVERICKさんと姫さんの
ハッピーエンド見たいです☆

ゼットンでもゴジラでも何でも来い!でしょ?
Unknown (MAVERICK)
2008-12-03 21:18:30
自分は昔から、
女の子の風邪声にはめっぽう弱い生き物です。

バルちゃんとバイバイした後、姫の死にかけた
ダミ声を聞いてデート滞納に完全に降参しました。

姫は地味婚を望んでるのでバイクは買えると思いますが・・・

破局したらバイクどころじゃないでしょ???
いや、それこそハーレー買っちゃう☆

姫の家庭事情が解決しないと先に進まないと思います。

バイク・結婚、今はダラダラと時間とお金を
稼ぐしかないのが現状です。
ゆっくり (しとさら)
2008-12-03 22:45:09
わかります、
普段、やかましい嫁ちゃんも
風邪で寝込んでたら、何故か可愛く見えてしまいます。

姫さん、風邪大丈夫でした?
ゆっくりでも、進展していくとイイですね。
病人バルタン (バルちゃん)
2008-12-04 10:30:18
帰宅して風邪ひいて下痢ちゃん攻撃にデブマは「病院に行け」それだけ・・・

風邪薬は・・・「自分で買いに行け」・・・それだけ。
バルちゃん寝ていても無視。
一人だけ京都満喫した罰じゃーとばかりに、ひどい仕打ちです。
ツンデレ (しとさら)
2008-12-05 14:43:55
テルマ奥様、かなりのツンデレ系と見ました
ツンとデレの比率は、バルタンさんのみぞ知るですか。

風邪の方は、どうですか?少しはマシになりましたか? お早い回復を願ってます☆

コメントを投稿