24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

久しぶりの64

2007-08-14 23:43:02 | その他なデジラマ
久しぶりに家族でゲームしました
NINTENDO64
世間ではDSだのWiiだのプレステ3といってるのに
でも久しぶりにマリオカートしたら面白いですよ
娘はDSとかWiiとか欲しいみたいですけどウチの教育方針で携帯ゲームは
子供の間はダメにしてます Wiiなら買いたいですけど
親として簡単に買っちゃダメですよね

今回のでジラマはS.I.C.仮面ライダー龍騎です
必殺のドラゴンライダーキックを放つ前のポーズです
この時分のS.I.C.は、かなり可動範囲が広いです
カッコいいポーズが決まります・・・が、胴体のボールジョイントが
よく外れる 
背景は工事現場の砂利?を撮影しました
青い空とのコントラストがいい感じだと思います 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿