24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

みくるビーム!かわそうなんて思わないでね!

2009-05-18 21:31:43 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマもフロイライン みくるさん
闘うウェイトレスVer.

今回は、「みくるビーム」エネルギー充填完了何時でも発射O.Kモード

みくる:「撃ちますよかわせるわけないから、じっとしてくださ~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超、朝比奈みくるの戦い! (M太郎)
2009-05-18 23:09:49
こんばんは、しと兄。

リボテのみくるちゃんも良いですね。
みくるビーム、ウチはみくるちゃんのビームなら、当たっても良いですね。
って死んじゃいますね。(笑)(^_^)

次はみくるちゃん対マキナちゃんっていう、夢の対決がみたいですね。
M太郎さんへ (しとさら)
2009-05-19 00:36:02
今月末には、figmaのこのVer.のみくるさんを
迎えますよ♪
ダブルみくるビームです。

対マキナ・・・実は今後の構想に入ってます
対決というより共闘していくという感じです☆
ほら、よくある「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」みたいなね。
ハルヒ (G猫)
2009-05-19 22:08:34
今週はハルヒ祭りになるかもしれませんね。
今週の木曜日に第2期の真相が決着するらしい
です。ちょっと楽しみ。w
G猫さんへ (しとさら)
2009-05-20 01:13:09
どうなるのか 楽しみですね。
DVD借りてきて全巻見たとたん
中身再放送の第2期された日には、
・・・ちょっとショックでした。

コメントを投稿