The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

アテンドは疲れる。

2007-12-07 23:24:53 | Weblog
展示会のアテンドを仰せつかって、今日は一日展示会場にいた。
なんとも楽そうな仕事と思っていたが、結構疲れた。

商品知識も、自分が担当している部分だけに限られていて、展示物全体をカバーすることはできなかった。

そういう意味では、商社はすごいのだろうか。
工場で聞く営業マンの話が伝わらない事といったら、それは酷いものなのだが。
それとも、たまたまよく知ってい営業マンがそこにいたからなのだろうか。

少なくとも私にとっては、一部の認識は変えなくてはという気になる、ある種の収穫のある展示会だった。

そうそう、後の打ち上げで知ったのだが、展示会の受付を担当していた女性が、私の後輩と結婚するのだという。

おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、韓国人のすることです... | トップ | Ploneをテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事