僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

よし!いい感じ!

2015年09月08日 | 聖子ちあ~ん!

 

 

 

今日はお仕事で朝一から福井におじゃましておりました。
産業大学校にて、午前の時間を過ごし、

お昼は板垣の「つるき」にて、ソースカツ丼とおろしそばという福井の2つのグルメ一緒にを楽しめるメニューをいただきました。

その前に・・・。
BOOKOFF福井板垣店に、立ち寄りました。

CDの280円コーナーにまず、足を運ぶと 
写真の32TH「永遠の少女」と45TH「cherish」とを発見!
おおおお、持ってない持ってない!ところが、1250円となっている!
いいんだよ。
4枚在庫中、2枚も持っていないアルバムでした。
速攻、購入!
ええ感じの両アルバムに感動、
cherishの1っ曲目はめちゃめちゃかっこよかったです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿