僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

翔んで埼玉

2019年03月31日 | 聖子ちあ~ん!

二階堂ふみ、気になっています。
ってか、ぶっちゃけ好きです。
満島ひかり病は少々慢性化しており、それはそれで、彼女(満島ひかり)のインスタも復活したようですし、それはそれなんですけれど。

この映画、イオンシネマの入場券を頂き、調べたら、富山県にはイオンシネマがなく、仕方なく土曜日に出勤して帰宅の途中にあるイオン金沢内にあるイオンシネマ金沢にて鑑賞しました。

抱腹絶倒超ナンセンス映画でありながら、なんだかうるうるしたこの郷土愛あふれる映画はなんだろう!!
二階堂ふみの体型をきっちりと表現する衣装がとても良かった。
武田久美子様の妖艶な感じもまた良かった。
GACKT様の妖艶さも良かったなぁ、と男性ながらにも思ったのでした。
早くamazon prime videoでタダ見できるようにならないかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿