ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

かいじゅうたちのいるところ

2010-02-20 21:33:41 | ロング
本日、2月20日土曜日

加害者Kさまと二人で4時起き(Kさまの目覚ましメールにて起こされた)。)
しかーも、前日社内営業で二日酔い。目覚めたが頭が痛い。

とかなんとか言いながら、鶴見を5時出発で今日はF○○teさんの練習に行ってきました。

場所は埼玉県の荒川サイクリングロードで
赤羽付近の岩淵水門を7時にスタートしゴールは埼玉の東松山の方の物見山です。
往復130~140㌔のコースです。
鶴見~岩淵水門までは片道30㌔なので往復60㌔、トータル200キロです。


新型モビルスーツが来るまでの間は負荷トレとして、ホイールは重量級ホイールのアクシウム(前後2kg)を使用することにしました

太陽がまだでない早朝5時はとてもとてもサムイサムイです。
なんとか5分前に集合場所に到着し、主催者のK-MOTO様(昨年のJCRCのSクラス総合優勝者)に挨拶したところ、私と加害者Kさまの2人をK-MOTO様率いる先頭集団にお入りなさいと言うではあ~りませんか
おろおろしていると『大丈夫!千切れたら後ろの集団についていけばいいから。』
と言い放ち。即行スタート!

スタートして一発目の見晴らしの良い、秋が瀬公園内の直線約5キロでは
みるみるスピードが上がります

スピードメーターは40㌔41、42、43、45・・・・・。
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理・・・・・。

千切れた・・・。簡単に千切れた・・・。こうもあっさりと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『すごい・・・。化け物だ!怪獣だ!』
どんどん加速していく。
加害者さんは秋が瀬公園内はついて行けたけど、次の田んぼゾーンで千切れた・・・。そうな。

荒川サイクリングロードは信号の無い区間が40キロほど続き、メチャクチャ負荷トレーニングが出来ます。(特に集団で走るとね!)

そして、小高い丘にある周回コースの物見山(1週5.4㌔)に到着
この時点で時間は午前10時前、走行距離はすでに97キロ。
足は綺麗な『あしパン』ではなく『焦げパン』です。

皆さんは7週走ると言い。最初の1週はゆっくり慣らし走行。2週目で皆さんはハイ本気出してゴー!の時、
私は疲労困憊のため休憩所にて爆睡スタート!詳しい状況は加害者Kさまのところでご閲覧ください。

帰りは第二集団の方々と美味しいうどん屋さんでランチを摂りほどよくしっかり走で帰路につきました。

皆さんとても良い方達で、『横浜から来たのなら足切れても仕方ないよ。』
と励ましてくださいました。ありがとうございました!

家に着き体重を計ってみると2キロほど落ちて72.3キロ!

もうすぐ70キロ切! 今日はもうヘロヘロです。

明日のアサレン無理だろうな・・・。

けどまた、暖かくなったら行ってみたいと思ったのでした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぞう)
2010-02-20 23:40:37
Kさんの記事を見て???でしたが、なるほど、そういうわけでしたか。
新型ならきっと千切れるどころかバリバリ先頭牽いちゃうんじゃないですか?
イシシ。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-02-21 03:07:41
ついに社交界デビューを果たしてしまったわけですね。
新型モビルスーツは巡航40kmからの加速が凄いらしいです。
ムホホ。
返信する
Unknown (かわうち)
2010-02-21 05:40:40
ありがとうございました。
新型なら全員置き去りにしてましたね、うんwww
また行きましょう。月1ぐらいでw
返信する
Unknown (P旦那)
2010-02-21 21:11:36
・さくぞうさまへ

暖かくなったらBチーム全員で行きましょう!
激しい契り愛が繰り広げられるでしょう。

ウキャキャキャキャ。

・ニャロメさまへ

激しい社交界でした。
外の世界を知るのも大切だと思いました。
次回は皆さんを連れて行きますので、よろしくどうぞ!

ウヒャヒャヒャヒャ!

・加害者Kさまへ

こちらこそありがとうございました!
また是非行きましょう!
次回は皆さんも一緒に連れて行きましょう!

ウケケケケ!
返信する

コメントを投稿