ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

あと1週間ダァー!

2010-04-12 22:03:34 | 物欲

桜も散り行くこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日、毎日、仕事が手につきません

先週月曜日にイタリアを発ったとの報告があり、あれから1週間。

ようやくジャパンに到着しました



わたしの

『dogma60.1』『ドグマ60.1』『怒熊60.1』『国王号』・・・。







↓拳王様!






↓『我が名はラオウ!』








↓『ヒヒーン!』 黒王号強そう!






ではなくて、こっちです。






おー!いよいよ来日です!









もうすぐ我が物に!ウヒヒヒヒ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐ)
2010-04-12 22:55:57
むひょ~


来た~~~~~~~~~~~~~~
返信する
Unknown (かわうち)
2010-04-13 11:30:44
ハァハァ。

デビュー戦はどこが良いですか?林道ですか?
返信する
Unknown (KAMO)
2010-04-13 22:11:01
やっときましたか!!!!
現物を見るのが楽しみです^^
返信する
Unknown (P旦那)
2010-04-13 23:39:03
・たぐさまへ

はい、日本に来ました。
もうすぐです。

・りんどうさまへ

デビューは日曜日にできれば良いと思ってます。りんどう様は私用でお会いできなかったんですよね。

・KAMOさまへ

わたしも早く完成した姿を見たいのですが・・・。

まだなんです。
返信する

コメントを投稿