かっさんの日記

他愛のない日記です

忘年会

2017-11-18 | 温泉

忘年会に参加してきました。

今年はホテル大観荘でした。

250名以上と今年は多かったみたいです

     

銘酒 一ノ蔵おいしかった^^

お風呂に入りゆっくりすごせませた。 

翌朝 朝食をとっていると、バイキングなので席は自由 社長が横に来られ「おはようございます」とあいさつされ、その横に会長、その横に役員さん・・・飯がのどにつかえそそくさと席を後にしましたwww こんだけ多くの人が居るのに、臨時の私の事を知っているようでした・・・社長てえらいな~~   というか私が目立つのかも?気をつけよう!

 

 帰りに 人気のカレーパンの店があると聞き早速行ってみました。

 カキが丸ごと3つ入っています。

 

あいにく曇り空だったが 日本三景の一つ松島に来れたのは嬉しく、また来年もここで忘年会してほしいなと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿