かっさんの日記

他愛のない日記です

山口 陶ヶ岳

2024-02-18 | 山口県

今日は少しハイキング

真ん中より少し右の岩山に登ります

陶ヶ岳登山口駐車場

最初はこんな感じで

すぐに山道

クーちゃんも疲れてきました

右を選択

すぐに広場がありました

道は険しくなり

クーちゃんもお疲れ

山頂到着 クーちゃんの写真を撮るのわすれた~

帰り道 岩を登っている人がいました、かなりの年齢の人が一人で・・・

楽しそうな岩場です 今度登ってみます

今日は手ぶらで わんこと一緒だったので少ししか行けませんでした

今度は火の山までいきたいですね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿