かっさんの日記

他愛のない日記です

Amazon

2017-07-21 | 宮城県

アマゾンで参考書を注文したのになかなか来ない 3日ほどして

 

 

あ~~あ 郵便番号前の住所のままだった・・・住所ばかり気になっていて見落とした!アマゾンは住所で来ないみたいです

大阪の郵便番号のままだったから 大阪まで本が行っちゃって配達しようとして初めて住所見て戻ってくるみたいです。

 

7月22日夕方届きました。

試験は10月1日なので ひと月1冊のペースで読まなくちゃ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気に成ってますな (通りすがりのオッサンデス)
2017-07-22 06:56:21
折角やろうとすると
何時も何かが邪魔をする 
スンナリ行きませんな

まぁー当日駅を間違ったりよりは
ましですか メゲズニ頑張ってください

泉州よりのエールです
返信する
Unknown (かっさん)
2017-07-22 07:13:38
そうなんですよ~最初は7月7日に注文したのですが 在庫がなく入荷状態なので7月19日に改めて違う本を注文したらこうです・・すぐに入手できても勉強したかは疑問ですがね・・・
返信する

コメントを投稿