雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

月初恒例の神社参り

2022-08-01 22:19:30 | 日記

今日は、8月の月初。

恒例の神社へ参拝してきました。

なんだか恒例行事になってしまいました。

私のようなトラブル三昧な人には、こういう感謝する行事は重要なのです。

多分ですが。

いい天気です。

これぞ夏って感じですね。

いやぁ~暑い暑い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はWRXのクラッチとブレー... | トップ | 「私文系ですから」という名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事