早上好2010

天池針灸院による日常生活から中医学(中国伝統医学)や中国針などの情報を提供します。

ゴールデンウイークのお知らせ

2014年04月29日 | お知らせ
2014年のゴールデンウイークがまた来ましたね。

4月から気温昇降の激しさが私達の体に

それぞれ影響がありました。

皆様お変わりありませんか?

皆様と共に自分の健康を守り、

周りの人の健康もお祈りしています。

家族も、友人も、もちろん私達の患者さん達

みんな、みんな元気でいて下さいますよう

本院の施術時間はカレンダー通りですが

二日から七日まで

私(けい)と院長二人で上海へ、さらに重慶へ

両親と親戚達に会いに行きます。

2日と7日の両日は

宮口、平澤が施術致しますので

よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の女将さん | トップ | 重慶から帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事