早上好2010

天池針灸院による日常生活から中医学(中国伝統医学)や中国針などの情報を提供します。

新年にあたって~ 院長より

2013年01月09日 | 徒然
はじめまして、私が当院の院長、天池人です。
当院に来て下さった方、このブログを以前から見ていた方
今年が良い年であることを心よりお祈り致します。

さて3日に白石神社へ参拝に行ったのですが、
6時過ぎに参拝した後おみくじを買おうとしますと
警備員みたいな方が「おみくじやお札の販売は4時迄です。」
と言われてがっかりし、改めて6日の日におみくじその他を
買って来ました。我家は人数分おみくじを買い引いてもらうことを
毎年やっております。妻は「末吉」でしたが、内容の良い末吉でした。
私は…数年前よりずっと「末吉」でしたが、なんと「大吉」でした。
そのくじを載せておきます。おみくじを引いてよくなかった方、
おみくじを引きに行けなかった方はこのくじを見て良い方向へ
進んで下さい。

またいつか気が向いたらアップします。ありがとうございました。






    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | セミナーの詳細を公開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事