左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

何のソーセージ???

2008年01月18日 | 茶碗坊主
いつもお世話になっているカールハインツは結構頻繁に変わった食べ物をお裾分けしてくれます。

その中の一つが、画像のソーセージです。

なんのソーセージやと思いますか???

なんと血液のソーセージですよ。

僕はほんまに全く好き嫌いは無いですし、むしろ変わった食べ物ほど興味津々で試してみたくなりますが、血液って・・・

退院後にこれ食ってパワーつけろって感じやったんかね???




とりあえず、1本試してみようと思って、熱湯で茹でる事にしました。

五分後・・・

プリプリな感じのソーセージを予想していました。

鍋の中を覗くと、熱湯はどす黒いと言うか、どす茶色と言うか・・・

そんな色の液体がグツグツと・・・

箸でソーセージを捜しましたが・・・

ほとんどソーセージの原型をとどめずにドロドロに・・・

無残にも単なる血液の熱湯割りに・・・

1本目あえなく失敗。




2本目は、中華まんを蒸す要領で、この血液ソーセージを蒸すことにしました。

おそらくこんな調理法はおかしいのは間違いありません。カールハインツに調理法聞いたけど、よーわからんかったから・・・

数分後、ドロドロにはなりませんでした。

芯の方は微妙に冷たかったですが、何とか食べる事ができました。

肝心の味は塩味利いた血液???

結構いけました。

今度食う時はカールハインツに正しい調理法聞いてからにしたいと思います。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か)
2008-01-18 22:40:53
ザビさん こんばんは。
私は、名古屋嬢ですが、残念ながら純金ではありません。それから、名古屋巻きは普通はクルクルと巻きますが、美容師さんから「若いお嬢さんはたくさんクルクルと巻いてOKですが、そうでない方はひとつまで!!」と厳しく言われているのでクルだけの名古屋巻きです。一応ご報告まで。
Unknown (ドイツ語通訳)
2008-01-19 01:33:04
Blutwurstねえ、食ったら意外と食える
もんですが、自分で買ったり注文したりは
しないですねえ。
Unknown (エロ村)
2008-01-19 02:04:51
パケ放題に入っていない為嫁はんの携帯(パケ放題入ってる)で左腕坊主を見て、嫁に「あんた!充電しながら携帯使ったら充電器のもちが悪くなるやろー!」と言われても 敢えて充電しながら左腕坊主を見ているエロ村です。前に櫛田さんが出ている試合のビデオを嫁はんと見ていたら・・、嫁「櫛田さんってプロレスラーの桜庭に似てるわ」。俺「いや、似てないやろ」。俺「あのなー!、櫛田さんはなー、レッドソックスの岡島に似てるんや!」。嫁「そっちのが似てないわ!」。嫁「それにしても櫛田さんはいっぱいシュート決めてんのに、アンタはただ走り回ってるだけやなー」俺「お前素人のくせに、ようわかってるやんけ(笑)」 夫婦でこんな会話ありました。個人的なこと書いてすいません。
ども。 (みゆママ)
2008-01-19 09:13:18
血液のお湯割は、ぐぐーーーっと飲んじゃったんですか??!笑
なかなか1位にはならんな~大輔ファンに気を使って・・・9クリックで止めたのがあかんかったかなぁ~。

ちょっちきちーさんAの答えは・・・輝く男気アンド面白度1位の人気ブログナンバー1!!ですな。ふつーすぎてつまらん??・・・すいません。笑
Unknown (左腕坊主)
2008-01-19 19:07:05
名古屋嬢かさん
報告&カンミングアウトありがとうございます。笑

ドイツ語通訳さん
あれって結構頻繁に食べる物なんでしょうか???

エロ村くん
個人的なエピソード大歓迎です。おもろい。桜庭も岡島も初めて似てると言われたな。丸坊主の時は番長清原←坊主なだけやん。短めの時は←松坂、髪型だけやん。ジャリズムわたなべ←高校の時言われた。韓国人に韓国語で話しかけられた←リアルトーク。奥さんと息子ちゃんによろしくね。

みゆママさん
もちろん。血液のお湯割りは飲みましたよーー。答え普通ですね。笑


ただいまです。帰国致しました。 (ちょっちきちー)
2008-01-24 01:46:35
・・・ってなんの報告やねん(笑)!
ちゃくちゃくと、30日、再予選日が近づいております!
全日本の皆様、大会で携わられる皆様、応援に行かれる皆様!!
風邪、怪我などにくれぐれもお気をつけて万全の体制で挑んで下さいぃ!!!

みゆママさん
ど、どもです。
・・・・・・座布団、2・・・ィャ、3枚程没収させて頂きました(苦笑)。ホ、ホホホ・・・(笑)。
Unknown (左腕坊主)
2008-01-24 01:57:18
ちょっちきちーさん
お帰りなさい。って何のお出迎えやねん。
どこかに行ってる間に9枚あった座布団はシカマダくんに全部持っていかれましたよ。また頑張ってね。
座布団とられたぁ! (みゆママ)
2008-01-26 07:50:58
私は、何枚持ってたんでしょうか??!後何枚残ってるんじゃ~笑
じゃぁ、取られた代わりに、クッシーのはかなくなったパンツ3枚貰います。←何に使うんじゃぃ??

ちょっちきちーさん
南国ってどこにいってきなすったの??お土産よろしゅう。ところで、Aの答えは何ぞや??!笑。面白くなかったら、そのときは・・・・・・・。ザビさんからの、バリカンで坊主の刑が!!!
Unknown (左腕坊主)
2008-01-26 21:08:23
みゆママさん
あなたは今7枚の座布団の上で正座しとりますよ。
座布団の合間合間にパンツ3枚サンドイッチしてますよ。