左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

ビーチバレー

2008年05月09日 | 櫛田劇場
ピルナに居た時のご近所さん達。ピルナの試合も応援に良く来てくれました。



週末には家の裏の公園でよくビーチバレーをやりながら、子供と遊んだり、お茶したり、ケーキ食べたり、ビール飲んだりしました。

僕もベランダ越しに誘われてから、ちょくちょく一緒にビーチバレーに混ぜてもらいました。試合前後に結構いい気分転換になったりしたもんです。妹が去年遊びに来た時も一緒に入れてもらってたしね。気のいい奴等でした。

遊びのビーチバレーだけど、20点を越えた辺りからみんな目つきが変わってきて、ガチンコになります。スポーツがこうして日常にあるし、どういうレベルであっても競うということが当たり前なんやろうね。



『日本人のビーチバレーボール選手を捜してるんだ。背番号は94だよ。またドイツに来てね。』と洒落の利いたメールをくれた、熱烈なピルナファン(94ファン)の2人。

ピルナも風が気持ちよくて、外で色々したくなる季節かなぁ。



さて、今日もリハビリ頑張ってこようかねぇ。

その後は日韓戦を観に行こうと思ってます。ではでは。


人気ブログランキングへ←ランキング、グーグーグーグー、コォーーーー!!!!←安易ですまん・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぇる)
2008-05-09 14:47:55
くっちょはビーチボーイだったのか・・・
返信する
Unknown (ドイツ語通訳)
2008-05-09 17:27:29
ああ~、あの兄ちゃん(オッサンかいなぁ)、
ピルナファンもそやけど、くっしーファンやでェ。
ワタシもくっしーファンでっせ、特にお台所の…。

リハビリ頑張ってやぁ~。
ワタシも何とか元気にしてます。
返信する
豊田で ()
2008-05-10 00:05:25
こんばんは。河童の親分をスカイホールで見つけることが出来なかった、か です。
早くからいったのに、残念。河童の大将はどこにいらしたのでしょうか? 一年ぶりだったのに。
返信する
私も台所ファンなりたいっす! (ちょっちきちー)
2008-05-10 12:34:57
無事、観戦されましたか?名古屋は晩まで天気がもって良かったですね(何が?笑)

予想通り!ザビさんはたっぱが高すぎて見つける事が出来ずでした。 そのかわり?東さんには何度もお会い出来、『ザビさん、何処にいてはります?』とその都度言いそうになりました(し、知らんがな笑)。

日韓戦を観て、ドイツ帰りのザビさんの目にはどううつったんでしょう?
『全日本よ!もっと威圧感全開で!』
素人ながらのちょっちきちー的発想でしたっ!
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-05-12 23:10:42
かぇるさん
ビーチボーイですよ。日焼け大嫌いですけど。

ドイツ語通訳さん
今日も垂直跳び90センチでしたか???

かさん
僕は応援スタンドの真向かいの最上段にいましたよ。

ちょっちきちーさん
無事かどうかは分からんけども観戦したぞい。日韓戦を観て、感じる事、刺激になる事、やっぱハンドボールしてーなって気持ちなど色々ですよ。僕が選手である以上、代表に対してこういう場でどうこう言うべきではないと思っています。
返信する