左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

移転!!!

2008年05月29日 | ザビエル広報活動
突然ではありますが、左腕坊主を移転します。

新・左腕坊主へ行ってらっしゃい!!!

携帯電話からはこちらへ

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_kushida/←PC用URLはこれね。

http://mobi.plus-blog.sportsnavi.com/bt_kushida/←携帯用URLはこれね。



コピーしてお気に入りに追加するべし!!!

リンク張って頂いてる皆さんお手数ですけどアドレス変更の程よろしくお願いします!!!

心機一転、NEW左腕坊主で頑張ります!!!

ほなね!!!

人気ブログランキングへ←最後のクリックじゃぞ!!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰。 (14)
2008-05-30 11:16:44
瀬川デス。一日のゲーム終ったら即帰りするの?
よかったら京都に泊まりに来ないかな・・・と。色々話したい事もあって。。。まあ、大した事ちゃうけどな。。。
返信する
移転 (みゆママ)
2008-06-01 23:09:56
新・左腕坊主開設、おめでとうございます。
ここで問題が一つ・・・。新、の方にコメントしようと思うんだけど、どーしても入らないねん・・・。
淋しいけど、いつも見てるからね~応援してるよー。
リハビリと布教活動頑張ってね!ではね。
返信する
お誕生日おめでとうございます (みゆママ)
2008-07-01 00:59:04
昨日、やったんやー。
31歳やん。
クッシーにとって、輝ける一年になりますよ~に。
頭とともにー。
おめでと~ところで、新・左腕坊主になんでコメントできないねん!
わざと、拒否ってるなぁー。私ゃ悲しいよ・・・
返信する
お久しぶり (retsu)
2008-08-20 13:19:05
櫛田、元気?
イベントで活躍みてるよ!
名前みて思い出せなかったら、加納くんに聞いてみな(笑)先輩として誇りに思っています。これからもがんばってね
返信する
Unknown (左腕坊主)
2009-05-17 11:46:41
14さん
お久しぶりです。また食事でも行きましょう。

みゆママさん
コメントはもうカンペコですね。

retsuさん
もちろん覚えていますよ。先日と言っても、昨年末ですが石川県の全日本総合で加納に会いましたよ。ドラム缶みたいな体型になってました。
返信する