左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

REACH OUT

2008年05月15日 | 櫛田劇場
今日はリハビリを済ませた後に前々から行こうと思っていた『木梨憲武 色の世界展』に足を運んできました。

とんねるずの憲さんのアート展ですな。それにしても憲さんは多才やなぁ。

いやいや、リハビリ&指導の毎日だったのでいい気分転換とエネルギー充電になりました。

明日も朝からリハビリ頑張るぞい。

そうそう週末のフリマは奈良じゃないですよ。

愛知県春日井市で開催ですぞ。


人気ブログランキングへ←クリックしまくってくださいな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手をさしのべる (さゆこ)
2008-05-16 00:21:22
タイトルでわかりました!
のりさんはもちろん、のりさんの絵の大ファンなので
見に行きたかったんですけど。

この個展に至るまでのドキュメントだけでも
すてきでした。
ほかほかしますよね

リハビリふぁいとです
返信する
お久しぶりです (竹林ファンタジスタ)
2008-05-16 18:57:12
ご無沙汰しております、兄さん。
リハビリの具合はいかがでしょうか。

憲さんの個展も癒されるでしょうけど、京都嵐山の
嵯峨野の竹林は、さらに癒される事間違いなしですので、忙しいリハビリの合間を縫って是非行ってみて下さい。

お膝の調子が1日でも早く良くなるように、師匠共々、願っております。
返信する
Unknown (Tomo)
2008-05-16 19:49:53
帰ってきました!いつ名古屋に行こうか考え中です。
返信する
久々に… (フィリップ君)
2008-05-17 03:15:27
blog覗いてみたら 日本にいるし(笑)
返信する
値切りのワタシ (elmo)
2008-05-17 18:54:39
フリマは大成功でしたか?
値切るの大好き人にイジメられませんでしたか?

大須アメヨコでかなり鍛えたけどね。。。
あ!私は店員の方ね。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-05-19 08:40:39
さゆこさん
お久しぶりです。『REACH OUT』って最初何かなって思ってて家に帰って調べたら『手をさしのべる』って分かりました。いいよね。僕はそのドキュメントはみてないんだけど、ナマダラ時代の木梨憲太郎の頃から結構好きなんすわ。PK職人の頃ね。

竹林ファンタジスタさん
とうとう現れやがったな。カモン竹林。嵐山って名前の時点でかっこええやん。要チェックや。若干内股気味の師匠によろしく。

Tomoくん
お帰り。愛知に来る時は連絡しておくれ。そういや先日少しだけTOMOの大学の熱血師匠と話したよ。よろしく言ってました。

フィリップ君さん
久々じゃなくて、朝起きたら、いいともと昼ドラの合間、晩飯の後、寝る前くらいチェックするように!!!

elmoさん
値切り倒されて撃沈しました。大須アメ横懐かしいですな。大学時代はあの一帯をウロウロしてましたわ。
返信する