左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

日韓戦 のち アズマイズム

2008年05月10日 | 櫛田劇場
一日雨でしたなぁ。中部大でリハビリをして帰ってきたとこです。

昨日は予定通りリハビリをした後で、中部大の後輩の松嶋と一緒に豊田の日韓戦を観戦してきました。

まっちゃん、赤ちゃん産まれたての奥さんに俺から無理やり誘われたとか嘘ついて来るのはもう止めてね。ひひひっ。

会場でホンダの横地、デク中谷、永遠の若手ツルタク等と合流。応援スタンドの真逆の一番上で観戦してました。ちょっちきちーさん、食い倒れみたいなハイカラなシャツを着ていたのが僕です。わかるか!!!

試合の後は大崎の東等さんも合流しての宴。東さんとは去年の夏に公認コーチの講師として僕が招かれた時依頼でした。あの時も散々野次ってくれたよな・・・


左腕坊主→アズマイズム デザートを食わしてやったらご満悦でした。単純やなっ・・・


笑点のこゆうざ並に向こうが見えてるやん・・・

アズマイズム!!!必見やでっっっ

いやいや愉快な夜でした。

人気ブログランキングへ←ちょっとランキング落ちてるから髪が抜けるまでクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子? (小梅)
2008-05-11 17:47:08
ド迫力の絡みっぷりですね~
一睡も出来そうにないですね

B級カンフー映画の悪役の手下みたいなお二人ですが(最終的に一緒に川とか落とされそう)
今度、アズマイズム×左腕坊主で「(ハンド)ボール・ナイト・ニッポン」公開録音風トークショーとかどうですか?
アシスタント(葉書を読む係)は斎藤スミ義さんで
オープニングテーマもギターでスミ義さんに弾いてもらいたいですね

あ、前説(&ヘアメイク)やります
返信する
Unknown (夏みかん)
2008-05-11 23:41:51
わぁっ!!見つけちゃいました(^0^)♪

日韓戦の後、東選手や皆さんとお食事のところ、写真を撮っていただきありがとうございました。
本当、皆さんの優しさに感謝☆感謝です(^U^)V

お二人似ていたので、初めはご兄弟かと思ったんですが、違ったんですね(^□^;)

ハンドボール未経験ですが、ハンドにどっぷり嵌まり中です。一度嵌まるとやめられませんね!!
魅力たっぷりです(vuv)/

返信する
疑惑・・・ (elmo)
2008-05-12 12:31:19
まさかお会いできるとは思っていなかったので、
大感激でありました。

「ボケ&突っ込み」トークには、
お二人の深~い愛情が感じられ、
○○説が頭から離れませんケド。。。



返信する
Unknown (スミ)
2008-05-12 16:56:28
小梅さん>
また好き勝手言うてーーー!!

そんなんもし仮にあったとしても、僕が引き受けるワケ……









ありますねぇ。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-05-12 22:59:18
小梅さん
ボールナイトニッポンッすか???高校・大学受験の頃は結構オールナイトニッポン聴いてましたな。福山雅治とか、もう少し前やととんねるずとかね。懐かしいなぁ。

夏みかんさん
書き込みありがとう。僕はアズマイズムほど足の長さの割りに身長あんなに高くないですし、あんなに切れ長の目ではないです。これからも応援してくださいね。

elmoさん
僕はほんまにノーマルなので、そこんとこよろしくお願いしますよ。あと2回くらい自毛か聞いてみたら真実言ってくれましたかのう・・・

スミくん
スミ義さん。家にピック落ちてたやん。BECKも全巻揃ってたやん。
返信する
Unknown (小梅)
2008-05-13 22:49:27
スミさん>
好き勝手言ってます
夢のトライアングル
断る理由がないですよね~(笑)
もう今日から練習に入ってくださいね
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-05-14 07:51:12
小梅&スミさん
夢のないトライアングル・・・
返信する