左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

靱帯再建手術一ヵ月後

2008年01月19日 | 左膝脱臼回復記録


今日で靱帯再建手術を受けてから一ヶ月経過。

自分の記録と言う意味も込めて画像に残してみた。

小さい目をかっと見開いて自己診察じゃ!!!





太腿の太さが全然違う。左側細い・・・





両膝同時に見るとやっぱ左膝少しデカイな。

ちなみに赤矢印の先が傷痕です。

ねっ、右にもあるでしょ。謎の傷痕・・・





傷は全部ホッチキスで留められておりました。抜鈎痕ですな。

とりあえず術後一ヶ月の記録でした。

ようやく最近、左膝上の筋肉にも少しずつ力が入るようになってきてるので少し進歩してるはずや。あせんな俺。



追伸・滋賀医大のみんな、ちゃびんさんは体を張ってモルモットになりました。いいサンプルでしょう???正直期待はずれとか無しやで・・・

人気ブログランキングへ←クリックよろしく!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぶりん)
2008-01-19 15:08:15
こんにちは。久々の書込みですみませぇん
ザビさんお元気そうでなにより!!
先日、ゆうちょ銀行に公共料金の支払いに行き、番号札を取ったらなんと「94」番目。「うわっこのゴロ合わせ…」って一人でしゃべってしまいました。
そんなことより、ザビさんの足。一般ピープルの私には、鍛え上げられた右足でさえあまりものデカさ加減にびっくりしてます。
それからそれから塩味の血液ってことは、塩のついたスプーンをなめた時の味なんかなぁ??
手術痕 (みゆママ)
2008-01-19 16:53:07
まぁまぁ綺麗ですやん。これから、リハビリですね!!
イエローは、幸運のしるし!私のマイバイクも、財布もイエローですがな。頑張って下さい。

パンチラが気になります・・・・・・・・。
Unknown (左腕坊主)
2008-01-19 19:11:43
かぶりんさん
先日はお見舞いありがとうございました。入院時は重宝しました。94・・・苦しんで死なないでくださいね。苦笑
今度塩のついたスプーン舐めてみますわ。

みゆママさん
ほお。やはりイエローは効果あるんすか???白ブリーフのパンチラにう見せかけて、あれはパンチラではありません。何チラ???ちなみに何度も言いますが僕は普段ノーパンです。笑
最近男前マイクは結構ダイナミックに髭を蓄えています。
ドキッ (Tomo)
2008-01-19 22:29:43
R-18かと思いましたわ!笑 禿げたおっさんの生足見てしもた~!
左腫れてる感じですね。あせらずゆっくりですよ!!
Unknown (左腕坊主)
2008-01-19 23:16:59
Tomoくん
やばいーーーーーーー。足まで禿げてきた。
Unknown (ドイツ語通訳)
2008-01-22 19:44:22
三年前破傷風みたいになって右膝を切って手術した時を思い出しましたよ。左右「UNバランス」で。

私の歳でも動き出すと回復は早かったので、焦らずに徐々に動かすようにしていって下さい。
Unknown (左腕坊主)
2008-01-23 02:37:46
ドイツ語通訳さん
いつもありがとうございます。ボチボチいきますね。