左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

BLUETAGアスリート 2

2008年05月28日 | ザビエル広報活動
おはようございます。

今日も今から大西トレーナーの下へリハビリに向かうところです。



さてさて、2月に今後ブルータグ・アスリートとして活動していくと言ったきり何も報告していませんでした。その時の記事はこちら

まあ活動と言っても今までとさして特別変化はないんですけどね。

怪我が治れば海外で選手としてプレー、日本に居る時はコーチとして競技の普及。

大きく言うとこの2つの活動をしていくことは今後も変わらないと思います。

他にやりたい事や興味が出てきた事があれば多少変化するかもしれませんがね。

こういったハンドボール全般に渡る僕の活動を支援してくれるのがブルータグです。

ブルータグのHP内に僕のページがこれから少しずつUPされていきます。

まずはこちらへ→ブルータグへGO!!!

そろそろリハビリに行く時間なので、続きはまた今度!!!

それでは皆さんよい一日を!!!



そうそうここもクリックしてみておくれ→世界最終予選パブリックビューイング IN 名古屋

ほなねん。


人気ブログランキングへ←今日はクリック誘導多いけど、最後にここもクリックしておくれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか… (小梅)
2008-05-28 23:57:53
ブルータグに紹介コーナーが出来ていたのですね!
拝見しましたが、なかなかカッコイイですね(本人ではなく)
写真のザビさんがどこを見すえているのか気になりますが…
あ、アカルイミライですね!きっと!いや絶対!
(関係ないですが、服がブルースリーっぽいような)

リハビリ&セミナー&リハビリ頑張ってください
返信する
かっこいい~ (みゆママ)
2008-05-29 09:38:38
ブルータグの紹介、素敵じゃあーりませんか。
右横の顔が、勝負顔なんですかね??!笑

そうそう、ザビさんは何を思ふ人ぞ・・・・・。
私が思うに、毛根増えへんかな。毛根な俺嫌やな、とか・・・・・。笑

いろんな所にクリックしすぎて、ブログランキングで疲れはてました・・・・・。笑
ところで、話の最後につくワラ・・・は、笑いの事らしいですよー娘達いわく
返信する
早速買っちゃいました。 (久田)
2008-05-29 10:18:44
ブルータグで買い物させていただきました。

梅田から近いので行動拠点にいつでもお越しください。一人暮らしなんでご遠慮なくどうぞ。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-05-29 23:20:27
小梅さん
明日の自分を見つめてました、あの方向に・・・
明日の俺も薔薇色、禿色の人生でした。

みゆママさん
360度どこからでも勝負できますよ。色男、禿男やからね。無敵!!!

久田くん
早速ありがとうね。いやー、ありがとう。
返信する