左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

あえてイエローで

2008年01月15日 | 左膝脱臼回復記録
3連休ばっちり楽しみましたか???

昨日は病院からなのかどうかわかりませんが、わざわざ僕の家まで左膝のサポーターを新調するために膝周りの計測に医療関係の人がやってきました。

太腿、脹脛、膝、色々計測してましたわ。オーダーメイドになるんかね・・・

しかし、ベット足らずに手術前日の入院拒否されたり、断り無しに右足にメス入れたりしやがったと思いきや、不意にこんな事のためにわざわざ自宅まで来たりするので調子が狂いますわ。

ますますドイツが分からんくなるわ。マジで。

今のサポーターは太腿の付け根から踝(くるぶし)付近まであります。サポーター装着中は膝が全く曲げられないようになっているので、めちゃくちゃ不便です。

おそらくそこから次のステップって感じなんかね。

今の重装備から若干軽量化される模様でして、おそらく次回は装着中も膝が曲がるタイプちゃうかな???

2週間弱で届くみたいです。

おもろかったのは、好きなカラーを全20色くらいからチョイスできるんすわ。

色々迷ったあげく、あえてパンチの利いてるイエローにしときました。占いやらの類はあまり気にしてませんが、以前風水の本読んだときにイエローは幸運色って書いてたような・・・

髪様でも紙様でも神様でも何でもいいんで、この際ラッキー的なものには全部乗っかっていこう!!!

人気ブログランキングへ←亮介×10<大輔、亮介×11>大輔


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドイツ語通訳)
2008-01-15 20:48:21
私なら水色とか空色とか選ぶでしょうね。
(年甲斐もなく…)
Unknown (エロ村)
2008-01-16 00:31:14
俺なら敢えてのピンク色で、綺麗な外国のおねえちゃんの写真貼っときますわ!っていうかなんで俺の正体わかったんですか?
Unknown (Tomo)
2008-01-16 01:23:34
↑自分も正体わかったかも!!
Unknown (Tomo)
2008-01-16 01:29:13
やっぱ違うな~ごめんなさい。
Unknown (左腕坊主)
2008-01-16 17:49:42
ドイツ語通訳さん
このころは勘違いして、コメントくれてたんですね。笑ありがとうございます。

エロ村くん
そらわかるわ。サブカルチャー的な話に食いついてきすぎやから。笑
ハリネズミドリブルとかあんまりわからんぞ。ドラクエネタとか。笑

Tomoくん
たぶんちゃうで、エロ村君は滋賀県在住の農民です。特大スイカでハンドボールしてますから。
神様はおるで! (ちょっちきちー)
2008-01-17 01:11:51
髪様も、紙様も!

乗っかったって乗っかったって!
イエローにぃ!
幸福の黄色いお守りは偶然にも私とおそろいです。
ちなみに私の財布、シガレットケース、スケジュール張・・・etc・・・カード(ETCかいっ!エトセトラちゃうんかいっ!紛らわしいぃ笑)も黄色を購入したりしています。

下記の公式?の時(改行不揃いの時宜しくお願い致します)

人気度 大輔>亮介   面白度 亮介>大輔
男前度 大輔>亮介   男気度 亮介>大輔
髪密度 大輔>亮介   エロ度 亮介>大輔

亮介×10<大輔、亮介×11>大輔=A

※Aを求めよ(笑)
先ほど、投稿したらネットの接続切れてて・・・文字がパァー・・・(涙)
バスバスに凹みましたが頑張りました。なので(笑)?!
ザビさんもリハビリ頑張って下さいぃ!
がぁあ!待って待って(汗) (ちょっちきちー)
2008-01-17 01:25:54
訂正です。正確には↓

人気度 大輔>亮介   面白度 亮介>大輔
男前度 大輔>亮介 = 男気度 亮介>大輔
髪密度 大輔>亮介   エロ度 亮介>大輔

=が抜けてました。邪魔くさい事してすいません(汗)。
Unknown (左腕坊主)
2008-01-17 18:49:33
ちょっちきちーさん
拾うねーー。まさかここに食いついてくるとは。恐れ入った。マニアやな。すばらしい。
ぇ?マ、マニア(笑)? (ちょっちきちー)
2008-01-18 03:06:58
は、はい・・・マニア?です。

で、問の答えのAは(笑)?
Unknown (左腕坊主)
2008-01-18 19:33:16
ちょっちきちーさん
どう考えても、俺が男前やろが。