左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

フォトギャラリー in マジョルカ

2008年01月21日 | ツルルン珍遊記
どもども。最近ハゲ気味の櫛田です。←いやいや万年だろっ!!!

先日スタニスから去年Ⅴ旅行でスペインのマジョルカに行ったときの写真をどっさり頂いたのでほんの少しだけ秘蔵フォト公開しやす。

皆様ご指名の男前マイク結構登場しまっせ。

つうことで今回はパソコンで見てねん。




空港にて


ホテルのテラスで昼から乾杯、頭頂部やばっ・・・


プールで読書中のところをスタニスに襲撃されたカッパの親分←プールでちゃうやろ、プールサイドでやろ・・・


意味もなくプールサイドでパン一のおやっさん


街中散策


久々登場男前マイク。よだれ・・・


ビーチサッカー


カッパの親分日光浴


ビーチで何故か砂に溺れる残念賞の犬ドック


ボールを持つのは男前マイク&ドイツ人部隊


夕暮れが絵にならないカッパの親分&マルティン&ユリー


絵になる夕暮れ


日も落ちてホテルのバーで再度乾杯。カッパの親分疲れてる・・・


ディスコでノリノリのスタニス&アンドレアス


ディスコでハッチャケ中の男前マイク


いよいよ宴も終盤


終焉&撃沈


人気ブログランキングへ←男前マイクに満足した人もそうでない人もクリックしてくれい!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはよだれもん! (みゆママ)
2008-01-21 08:41:10
朝、ねぼけまなこでみてみたら・・・・、一気に目がさめました!!パン1のおっちゃんで、ちょっとテンションがさがっちゃいましたが。笑
朝から元気をありがとうございます。目がぎんぎんです!
クッシーも負けてまへんでー。男前度!頭頂部!
ドックは、なんで砂にうまってますのん??どないなってるのか、何度見てもわからんとです・・・・・・。
友達 (星丸)
2008-01-21 15:03:50
オス!いい感じに仲いいんやね☆俺らん中ではヘビー級にでかい、くっちょでも旋毛見れるでかいリンダ級
(クローズ)おんねんや、しかもイケ面ばっか
Unknown (ドイツ語通訳)
2008-01-22 19:45:59
マジョルカかあ、一度も行ったことありませんけど、一度行ってみるのも、頭の整理にいいかも、ですね。
Unknown (左腕坊主)
2008-01-23 02:36:56
みゆママさん
犬ドッグが何故砂に溺れているか???そんなもん分かるかい!!!

星丸くん
生駒のリンダマンもドイツではカミソリ安くらいです。

ドイツ語通訳さん
頭の整理どころか、頭も体も壊れます。アホほど飲まされました。