HSD遊視界斜考

花、風、水、径、祭の5カテゴリプラスペパクラで
プレゼンス

ブルータスとカメレオンのまち

2019-02-16 13:46:58 | 祭(心が漲る)

わがまちはブルータスが多い、そしてカメレオンも。

このまちの一人の高齢者が理不尽にも学校支援活動から退団しました。

理不尽にも、ステータスを振りかざして公衆の面前でこの者を恫喝したそうな。

ステータスとは市から多額の報酬をせしめ、会合では校長の計らいで高級仕出し弁当

を食しながらダベっているようだ。

公衆とは団員、PTA役員、委員など総勢30名余の集まり。

不運にもこのコーデーネイター団員は心に複雑骨折を抱える結果になり

1年来苦しんでいます。まさしくモラハラ、人権侵害だと思います。私は。

ボランティア活動中の不祥事です。学校に保留責任があります。

当時この会合に出席中の者は皆、拘わりたくないとカメレオン状態で無言。

次々と奸計を巡らされ、終にこの団員は生甲斐のボランテイア活動を捨て、退団に

追い込まれました。悔しいでしょうね。早6ケ月が過ぎ、間もなく卒業式です。

この年代の子供たちは思い出深い、印象的な子供が多く、晴れて3月の卒業を

祝って送り出してあげたかった。残念ながら、退団で例年送られてきた、招待状は今年は来ていないようです。

恫喝者は何食わぬ顔で、今も応援団会合で幅を利かせているようです。副校長気取りで。

問題解決の疎い校長も、無能の教頭も何もなかったようにここ数か月を送っている様。

創設以来学校支援してきたこの者はただただ泣き寝入り状態のようです。そこで私が助けましょうと名乗り出た次第です。

続きは明日のアップで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿