南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

フィギュアーツZERO ペローナ、ゲッコー・モリア

2012-04-12 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年4月14日(土)フィギュアーツZEROのペローナとゲッコー・モリアが販売開始となりました。


身長比がかなり再現されてますね。


箱の中には宣伝のチラシが入ってました。
しらほし姫がこのレベルで出て欲しいですね。


バトルバージョンも
ゾロ、ミホーク、エース等あるようです。


ペローナの付属物


ネットで紹介の写真を最初見たときは正直う~んと思っていたのですが、実物はかなり良い出来でした


クマシーぬいぐるみやゴーストもついてお得感がありますね(笑)




スタンドがなくても自立できます。






前髪の下に隠れがちな眉を下から見ると表情が変わり、よく出来てると思いました。


超ワンピーススタイリングのペローナとツーショットで。


髪型が変わりましたね


「やっぱりお前らか この大騒ぎ」が台座のセリフ。


サンジ「本物の女 本物の女……くんくんくん…」
ペローナ「何の病気だ てめェ!!」
…微笑ましい光景ですね(笑)


「クライガナ島 シッケアール王国跡」での3人の2年間興味ありますね(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ちびきゅんキャラのペローナと。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


モリアのコーモリはほとんどが取り外し不可能です。


コーモリがモリアの体から生まれてくる感じ。


台座のセリフは「早く俺を海賊王にならせろ!!!」
…これは文句なしのモリアの決めセリフですね。




正面以外からは顔の分割線がけっこうわかっちゃいます。


ジンベエと比べてもモリアはでかいですね。


本当はもっと身長差があるはずですが、このくらいでいいのでは?


DX七武海よりも大分大きいです。


はいチーズ(笑)


フィギュアーツZERO・七武海も残りは一人、くまだけとなりました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ルフィがかなり小さく見えます。


ペローナは新世界編のコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


モリアはマリンフォード頂上決戦の海軍&七武海のコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


大きいのですが、なんとか並べました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです

フィギュアーツZERO…
スモーカーやくまも楽しみです!





【フィギュアーツZERO記事】

エネル ペローナ(スリラーバーク) (2013-10-19)



ジョズ(2011-07-23)

新世界Ver.ルフィ、ゾロ、フランキー(2011-09-17)
新世界Ver.ブルック、サンジ(2011-10-15)
新世界Ver.ナミ(2011-10-29)
新世界Ver.ニコ・ロビン、チョッパー(2011-11-19)

ドンキホーテ・ドフラミンゴ(2011-12-10)
ボア・ハンコック&サロメ、クロコダイル、ジンベエ(2012-02-18)


バーソロミュー・くま(2012-05-12)

スモーカー、たしぎ(2012-05-19)

ミホーク Battle Ver.、ゾロ Battle Ver.(2012-06-16)

アーロン(2012-07-14)

しらほし姫、Artist Special フランキー as サイ(2012-07-29)

サディちゃん、ハンニャバル(2012-09-15)

マゼラン、サンジ Battle Ver.(2012-10-20)

シャンクス(頂上決戦Ver.) (2012-11-17)

アイン、ルフィ-FILM Z 決戦服Ver.- & ゼット (2012-12-15)(2013-01-26)

キラー、ジュエリー・ボニー(2013-02-23)




ドレーク&ホーキンス(2013-03-16)




トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.&シーザー・クラウン(2013-05-25)


ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃- & ホーディ(2013-06-15)


ONE PIECE FILM Z 決戦服Ver.(2013-07-28)


たしぎ -パンクハザードVer.-(2013-08-10)  


フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.煉獄鬼斬り-   (2013-09-21)  


FILM Z “青雉”クザン(2013-09-21)




集めやすい?(笑)フィギュアーツZERO



コメントを投稿