南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

Recommembers ワンピース002 ラブーン

2012-04-11 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年4月11日、「Recommembers ワンピース002 ラブーン」にチャレンジしました!

前回のベポとは若干違う棒Dリングで設定されてました。


今まで交互にリングをすくって動かしていたのですが、今回アームが撫でるのみという感じで、すくっても2~3mmリングが斜めに動くのみ…

第2弾は締めてるなぁとあきらめかけたのですが、下降するアームでリングを上から押すと思いのほか動くことに気づき(たまたま失敗してですが(汗))コツコツ頑張ることにしたのでした。


「くるりんぱ」の要領ですが、もう少しです!


トドメの一撃!


前回のベポより2~3倍つぎ込みましたが(泣)取れないよりはマシということで…


キャラ紹介のフダがついてます。


ベポのときは気づきませんでした(汗)


Recommembers ラブーンは全長44cm
ご覧の通り大きいです(笑)


いつか出会える日がくるんでしょうか?
「アフロだけは!」とブルック頑張ってましたよね(笑)


そのうち、ぬいぐるみは子どもの餌食になるでしょう(笑)



コメントを投稿