南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之一  孫悟空

2015-05-06 | ドラゴンボール

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が2015年4月18日(土)公開開始となりました。


長男がパンフレット購入してました。


2015年4月21日より「ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之一 とるナビ」が登場しました。


4月25日に一度tryするもダメで5月3日に再tryしました。


橋渡し置き

奥持ち上げで・・・


この日はGetできました。


ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之一


劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』より登場。


「超造集」の定義。

「ドラゴンボールフィギュアの完成形」

大きく出てますね~(笑)


組み立ては全くなし。


台座なしでは自立できませんでした。




・・・なにかが違うような・・・こんなものかな?

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


この角度は似てますね。


眉毛が気持ち太いかも。


超サイヤ人ゴッドSS(スーパーサイヤジンゴッド・スーパーサイヤジン)とは、劇場版アニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』で登場する、サイヤ人が超サイヤ人ゴッドを体得した状態で超サイヤ人に変身すると成る形態。


アイスグリーンに近い青髪と青眼が特徴。オーラや気功波なども水色になる。

鳥山氏曰く、「ある限界を超え、強く、そして穏やかになり、冷静に闘えることになった」


サイズ:約15cm

「超造集」シリーズで悟飯、ピッコロ、べジータ、フリーザが登場予定ですね。 とるナビ


フィギュアケースへ








2015年4月16日より「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN とるナビ」が登場しました。


セルを倒したときのスーパーサイヤ人2・悟飯ですね。

髪がより細かく逆立つのが特徴。



コメントを投稿