南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

フィギュアーツZERO キラー & ジュエリー・ボニー

2013-02-25 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年2月16日(土)フィギュアーツZERO キラーが発売されました。


11人の超新星(ルーキー)より、“殺戮武人”キラーをラインナップ!!


ウルージさんとか、アプーはまだですかー?(笑)


台座の台詞は「気の早い奴らだ…」

ルフィ・キッド・ローがシャボンティ諸島で海軍相手に大暴れ始めた時の台詞ですね。


台座なしでも自立します。


両手の鎌は取り付け自由で、自由に回転します。


腰につけた鞘は1個。


ズボン(ジーパン?)の後ろ側の模様、意外と凝ってますね。


DBのスーパーサイヤ人3並の髪のボリューム。

毛先が鈍でちょっともっさりです(笑)


仮面の中の素顔が明かされる時は来るのでしょうか?


仮面ですからね…

似てて当たり前ですね(笑)


同じくフィギュアーツZEROのユースタス・キッドと。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


やはりキラーはキッドと並べてこそですね!(笑)


試しにグラメンのキッドらと並べてみたのですが…


大きさの違和感がそれほどなく意外に合いました!


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




シャボンディ諸島編 11人の超新星のコーナーへ


フィギュアーツZEROからルーキーが続々出ますね







2013年2月23日、フィギュアーツZERO ジュエリー・ボニーが発売となりました。


箱がちっちゃくて、びっくりします(笑)


台座の台詞は「すぐに探し出してやる!! 行くぞ!! 新世界へ!!!」

この台詞の前に「何もかも あいつのせいだ…!!!」があるんですよね。
すぐに探し出してやるあいつとは…エース?ルフィ?ゾロ?…それともロジャー?


帽子をとったボニー
黒ひげに捕えられた場面で登場しました。

う~ん、見なれないですね…

口紅がちょび髭に見えます(汗)


やはりボニーはこの帽子がないと(笑)


“大喰らい”ボニーと言えば食べ物!(笑)


こっちの角度から見ると格段にきれいに見えます(笑)


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


右斜めからのアングルがナイスですね。


もう右真横(笑)


帽子なしでもこの角度なら、いい感じなのでは。


台座なしでは自立不可ですが、付属のスタンドを右足につけると自立可能です。


左腕は交換できます。


しかしこの頭部では、鼻を掻いてるように見える?


お色気風?頭部へ交換

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


帽子をセット


指を唇に咥えさせたいのですが、なかなかうまくいかず。


スタイリングやグランドラインレディのボニーと比較。


フィギュアーツZERO版が一番似ている気がします。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


2月に同時リリースされたキラーと。


11人の超新星(ルーキー)のうちの2人。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ゾロとからみがありました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


はい、特別企画きました(笑)

いつのまにかフィギュアーツZERO・ワンピース女性陣増えましたね。

しらほし姫も加えたい所でしたが、ケースから出すのが大変でして…(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


フィギュアケースへ。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


3月はフィギュアーツZEROドレークとホーキンスが出ますね!






【関連記事】

スーパーエフェクト超新星フィギュアVol.1 アプー、ロー、ウルージ、ドレーク(2012-05-16)
スーパーエフェクト超新星フィギュアVol.2 ホーキンス、キラー、カポネ(2012-08-14)

ワーコレ Vol.5 ルーキー編(2010-08-13)

THE GRANDLINEMEN vol.5 ユースタス キャプテンキッド(2010-09-24)

THE GRANDLINE LADY vol.1 ナミ、ボニー(2011-11-23)



クレーンゲームのワンピースフィギュアいい出来ですね

ワンピースフィギュアもう置くとこないよね(笑) 我が家のフィギュアケース

ワンピースフィギュア・レビュー目次






【フィギュアーツZERO記事】

ジョズ(2011-07-23)

新世界Ver.ルフィ、ゾロ、フランキー(2011-09-17)
新世界Ver.ブルック、サンジ(2011-10-15)
新世界Ver.ナミ(2011-10-29)
新世界Ver.ニコ・ロビン、チョッパー(2011-11-19)

ドンキホーテ・ドフラミンゴ(2011-12-10)
ボア・ハンコック&サロメ、クロコダイル、ジンベエ(2012-02-18)

ペローナ、ゲッコー・モリア(2012-04-12)

バーソロミュー・くま(2012-05-12)

スモーカー、たしぎ(2012-05-19)

ミホーク Battle Ver.、ゾロ Battle Ver.(2012-06-16)

アーロン(2012-07-14)

しらほし姫、Artist Special フランキー as サイ(2012-07-29)

サディちゃん、ハンニャバル(2012-09-15)

マゼラン、サンジ Battle Ver.(2012-10-20)

シャンクス(頂上決戦Ver.) (2012-11-17)

アイン、ルフィ-FILM Z 決戦服Ver.- & ゼット (2012-12-15)(2013-01-26)


ドレーク&ホーキンス(2013-03-16)




トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.&シーザー・クラウン(2013-05-25)


ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃- & ホーディ(2013-06-15)


ONE PIECE FILM Z 決戦服Ver.(2013-07-28)


たしぎ -パンクハザードVer.-(2013-08-10)  


フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.煉獄鬼斬り-   2013-09-21  



集めやすい?(笑)フィギュアーツZERO





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボニー三人娘(笑) (ワンピゲーセンZ)
2013-02-26 11:07:47

画面アップでみました♪



ごちそうさまでした(笑)


ナミさ~ん♪押しですが
アインもいいなぁ♪

(笑)
返信する
意外に良かったです(笑) (南国より ワンピゲーセンZさんへ)
2013-02-28 08:10:32
ホビーサーチの画像があまりいい感じでなかったので心配していたのですが、角度限定?でいい感じでした(笑)
返信する

コメントを投稿