南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.&シーザー・クラウン

2013-05-26 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年5月25日フィギュアーツZERO シーザー・クラウンが発売となりました。


紹介文ですが、悪口だらけですね(笑)


台座の台詞は「世界一の科学者が誰か 今に思い知らせてやる!!!」


悪の科学者シーザー・クラウン。

まさにマッドサイエンティスト。

台座なしで自立余裕です。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


牛乳を飲んだ後のようです(笑)

それは冗談としてなかなか良く出来ていると思います。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


結構なボリュームで持つとずっしりします。


インペルダウンの看守は羽付きや角付きのキャラが結構いましたが、シーザーも角付きですね。

なにか特別な種族なのでしょうか?


酸素までも操り、ルフィ、フランキー、ロビン等を一瞬で捕獲したときは、つえ~っとびっくりしました(笑)


シーザー結構、大きいです。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


シーザーの全高は約180mm、ローは約140mmです。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


パンクハザードのコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


パンクハザード編のフィギュア、一気に出てきましたね!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです










2013年5月11日(土)フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.が発売となりました。


ルーキー編のローはプレミアになってますね。


台座無しで自立可。

一応スタンドも付いてます。


台座の台詞は「四皇を一人…!!!引きずり降ろす策がある」


寒冷地用コートにもハート海賊団のマークが。


手には刺青あり。


カッコいいですね!


刀は固定されてます。


うれしいことに頭部が2種用意されてます!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


パンクハザード編で初めてローの帽子なしが登場しました!


まさか七武海の一員として登場するとは!?


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


スモやんとは、いろいろ因縁ができましたね。


「フィギュアーツZERO スモーカー -パンクハザードVer.-」が2013年8月発売で5月8日頃から予約開始となりましたね。


麦わら海賊団とハート海賊団が同盟を結ぶことに!

わくわくしますね!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ルフィを裏切る日がくるのでしょうか?


ドフラミンゴによると覇王色の覇気を持つルフィのほうが器が大きいようなことを言ってましたが。


ジョーカーの部下だったようです。


全高:約140mm

一番くじのたしぎとは、かなり身長差あり。

5月下旬に一番くじパンクハザード編が始まりますね!





【フィギュアーツZERO記事】

ジョズ(2011-07-23)

新世界Ver.ルフィ、ゾロ、フランキー(2011-09-17)
新世界Ver.ブルック、サンジ(2011-10-15)
新世界Ver.ナミ(2011-10-29)
新世界Ver.ニコ・ロビン、チョッパー(2011-11-19)

ドンキホーテ・ドフラミンゴ(2011-12-10)
ボア・ハンコック&サロメ、クロコダイル、ジンベエ(2012-02-18)

ペローナ、ゲッコー・モリア(2012-04-12)

バーソロミュー・くま(2012-05-12)

スモーカー、たしぎ(2012-05-19)

ミホーク Battle Ver.、ゾロ Battle Ver.(2012-06-16)

アーロン(2012-07-14)

しらほし姫、Artist Special フランキー as サイ(2012-07-29)

サディちゃん、ハンニャバル(2012-09-15)

マゼラン、サンジ Battle Ver.(2012-10-20)

シャンクス(頂上決戦Ver.) (2012-11-17)

アイン、ルフィ-FILM Z 決戦服Ver.- & ゼット (2012-12-15)(2013-01-26)

キラー、ジュエリー・ボニー(2013-02-23)




ドレーク&ホーキンス(2013-03-16)




ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃- & ホーディ(2013-06-15)


ONE PIECE FILM Z 決戦服Ver.(2013-07-28)


たしぎ -パンクハザードVer.-(2013-08-10)  


フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.煉獄鬼斬り-   2013-09-21  



集めやすい?(笑)フィギュアーツZERO




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタ)
2013-05-12 09:41:37
お久しぶりです

やっぱり南国さんも買われたのですね(笑)
私は昨日ちょうどハウステンボスを訪れていてそこのシャボンディハウスで購入出来ました!バンプレさんがグラメンをお預けしなければ買わなくても良かったんですが(汗)
初日にあるか不安でしたが8体くらいありじっくり見比べながら一番良いローを選びました(笑)
ローはP.O.Pにしようかな~とも思ってましたがお顔が好きじゃない感じなので・・・
発売前の画像より大分良い出来で良かったですね!
返信する
Unknown (海賊王)
2013-05-12 10:52:51
おはようございますo(^▽^)o

自分も昨日いつもの量販店で二割引+ポイント使用で2000円弱で購入出来ました(^O^)/

開店時5体有ったのですが、1分で完売でした(笑)

ついでに超ワンピーススタイリング PUNK HAZARD編も各1体ずつ購入しましたが、たしぎがレアカラーバージョンでした(´Д` )

自分は基本レアカラーは要らないんで通常カラーの方が良かったです( ̄◇ ̄;)
返信する
ハウステンボスいいですね! (南国より ウタさんへ)
2013-05-13 07:33:11
ハウステンボスへ行かれたのですか!
いいですね~!
サニー号関連イベントは5月で終わりだったでしょうか?
他にも3Dマッピングとか見たいのがいくつかあるんですよね~。
ハウステンボス内でもフィギュアーツZEROローが置かれているとは驚きです!
返信する
買えて良かったですね~ (南国より 海賊王さんへ)
2013-05-13 07:37:35
店頭で2割引きで購入できるんですね~
1分で完売とは、凄い人気ですね!
超ワンピーススタイリング PUNK HAZARD編も売ってるんですね!
私も海賊王さんのコメントいただき、コンビニ巡り10店くらいしてみましたが、まだ見つけられませんでした(汗)
返信する

コメントを投稿