絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

鄙びた神社

2019-03-14 05:33:54 | 国内旅行

ウナギを注文したら30分ほど掛かると言われました。

ウナギをちゃんと裂いて焼くにはそのくらいは掛かりますから

その間、前におわします神社にお参りしました。

料理屋の女将にはゆっくりお参りしてください、と言われました。

板東の何番目かの霊場になっているようです。

お賽銭を上げてお参りしてから裏手の川っぷちに行ってみました。

こんな感じでまことにのんびりしたところです。

釣り人が居ましたが竿は出していますが魚篭などは見当たりません。

もし釣れてもリリースするのでしょう。

これまたのんびりした釣り人でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿