絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

長崎風景   水彩・F1

2007-07-30 00:03:06 | 絵画
長崎のグラバー園から眺めた長崎湾と市街です。
遠景は黄砂のために霞んでいてはっきりしません。
空が青いのに、霞んでいるというのは私にはあまり経験がないから、不思議な感じです。
長崎風景については、前に書いているのでコメントは省略します。
写真とはひと味違う雰囲気がお伝えできたとしたら嬉しいのですが、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (taro)
2007-07-30 12:02:15
はじめまして。
太郎といいます。どうぞよろしく

以前に長崎に行ったことがあります。

グラバー園を拝見し懐かしく思いました。
それにしてもきれいに描かれていますね。
関心しました。

また、ちょくちょく遊びにきますので
よろしくお願い致します。
返信する
taro様 (悠々)
2007-08-02 10:20:59
ご訪問有り難うございます。
長崎シリーズは6月にアップしているので良かったらそちらもご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/yuuyuutakemura/e/33fc46f1363f0e2066a7fd2f2d44b368
以降に掲載しています。
返信する

コメントを投稿