絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

欧州の友を訪ねる旅 2013 ZENさんと近郊を観光 9

2014-02-20 05:48:41 | 海外旅行

丘の上の施設はお城ではないようだし、教会でもありません。

古い農具などが展示されては居ますが、

博物館と言うほどの展示ではありません。

小さなカフェはありましたが、レストランでないし

見晴らしは言いとはいえ展望だとしての施設ではないようだし、

わざわざケーブルカーの料金を払ってまで

来るほどの物ではありません。

しばらく景色を眺めただけで下ってきました。

ケーブルカーの下の駅には開いては居ませんでしたが、

お店が何軒かありました。

エラリアは何の説明もしてくれないから私の想像ですが、

レストラン・ホテル・ブティックなどを備えた総合的な

観光施設を作る途中なのか?

作っては見た物の来客が少ないので細々と

展望台としてだけ営業しているのか?

のどちらかではないでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿