夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2014年 5月 2日(金)「スポーツジム通い帳(13)」

2014年05月02日 13時39分02秒 | スポーツジム通い帳(更新なし)
帰り道。。。。
犬の糞を気にしながらそして少々疲れ気味でしたのでうつむいてとぼとぼ歩いていたら甘いよい香りがさっと風に乗って通り過ぎていった。
目を上げると、先に見える家の庭にたくさんの羽衣ジャスミンが満開でした。
連休ですし連休明けは行くところもあるのでしばらくジム通いもお休みです。
体が元に戻ってしまうかなぁ。。。。
ウォーキングとストレッチぐらいは意識的にやろうと思う。

       データ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 5月 1日(金)... | トップ | 2014年 5月 2日(金... »

コメントを投稿

スポーツジム通い帳(更新なし)」カテゴリの最新記事