夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

池に浮かぶ月1190【5月13日】

2021年05月13日 09時21分46秒 | 「池に浮かぶ月」
去年厚労相の指針は、
緊急性の高い感染者を早期発見する事
病院で感染の疑いがあると判断されたとき
クラスターが起きた医療機関
とあり、これまでのPCR検査と同じように希望をしたら検査をしてもらえるあるいは無作為で中執した人の検査で感染実態を見るというような使われ方は行わいということで、ある程度の検査数の増加(抗原検査を含め)を言っていましたが中身は変わり映えの無い状態でした。
この中で緊急事態宣言は解除の方向へ動いていきました。

≪去年の今日はこんなことを・・・≫
2020年 5月13日(水)「抗原検査キッド」

「池の上に月が昇る
その池に写る月は現実の月ではない
しかし現実の月を写したものであることでその池に浮かぶ月も現実である
人間の過去もすでに現実としては存在しない
しかし過去の時間の中で現実であった」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 5月12日(水... | トップ | 2021年 5月13日(木... »

コメントを投稿

「池に浮かぶ月」」カテゴリの最新記事