夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2021年 5月12日(水)「ベランダも淋しくなりました」

2021年05月12日 22時38分08秒 | *  花  *
ベランダの鉢にたくさん花を咲かせていたフリージアの葉っぱが枯れてだらんとしています。
そろそろ球根を上げなくてはなりません。
ネメシアネシアの花も終わり咲き終わった花の茎を切り取りました。アリッサムと同じような咲き方をしますね。
2番花は咲くかな・・・・・
夏を越せる品種なのか。。。。。
しばらく様子を見ています。
オステオも2番花も終わりかな。。。。。。
ベランダも淋しくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月1189【5月... | トップ | 池に浮かぶ月1190【5月... »

コメントを投稿

*  花  *」カテゴリの最新記事