遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

収穫、収穫

2016-08-13 19:37:36 | 収穫
昨日収穫した分は、朝一で知り合いに取りに来てもらいました。

となると、野菜の収穫を開始します。

トロンボチーノ


へびうり


ズッキーニ


冬瓜


すくなかぼちゃ


ゴーヤ


気が付くと、こんな状態です。

でも、これ終わりではないです。



まだまだ、でも・・・・どうするか?

親類に配ることにしました。
でも、野菜苗を、たくさんあげているから・・・・・
え~~い、持って行って、いらなかったら持って帰るか?

ところが、持って行った分は、全部はけて、足りないぐらいでした。
ついでに、取りに来てもらう予定まで、取り付けました。
メデタシ、メデタシ    これで、お盆も分はなくなります。



宇宙芋も、たくさんなり始めました。


パパイヤも、どんどん花が咲いています。
後は、実が付くかどうかです。




今日の終わりは、家の前に打ち水をして、終わりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジンの病気 | トップ | 明日に期待するしか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事