遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

雨降りでも畑仕事は休めないです

2015-06-08 21:50:50 | 野菜
玉ねぎ、ワラワラとムソナ収穫


ニンニク、収穫遅れで腐り始めていました。
ハリマ王とジャンボニンニク収穫


レタスを植えました


ジャガイモ、男爵の収穫

出来が悪いです。

飲んだら空き缶は持ち帰りましょう。
花壇に捨ててありました。困ったものです。


ふと見ると、黒檀の花が咲いていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | カラスって、ジャガイモを食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく♪ (cocorohappy)
2015-06-09 06:01:02
おはようございます。
はじめまして♪
同じく私も雨でも菜園の作業が休めないものです。
ジャンボニンニク新鮮でお写真拝見しているだけで
ニンニクのいい匂いが漂う気がいたします♪
飲んだ空き缶放置は困りますね~
考えられないですよね。
今日みたいに雨でも畑仕事お互いに頑張りましょう。
返信する
色々とあります (こうちゃん)
2015-06-09 19:43:11
コメント、有難うございます。
昨日は、役場の人らしき人が、飼い犬が野放しにされていることを聞きに来られました。
近所のことですので、適当に答えておきましたが、これにも困っています。

畑仕事、まだまだ分からないことだらけですので、一日として休めないです。
返信する

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事