遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

台風直撃?

2023-08-14 19:23:11 | 野菜

もはや限界状態で、台風でも直撃しないことには

梅雨明け後、確かに2度ほどにわか雨が降ったけど

1日で、元の乾きの状態になってしまって

幾ら水遣りをしてみても・・・・・・・・・・・・・

未だに雨の気配は、全くなし

昨日の猛暑で、さらに野菜が枯れ

せっかく芽が出たレタスも、かなり枯れて

今日は、台風前の収穫

それでも、これだけの収穫があれば

明日は、1日大雨の予報

台風が頭上を通る予報ですので、どれほどの被害が出るか

一応、出来る限り、そこらを片付けました。

作業場の中は、全く身動きの取れない状態に・・・・・・・・・・・

それでも、苗床は外に置いたままです。あっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム玉葱&秋ジャガ | トップ | 台風は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事