遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

試作

2016-07-27 21:07:43 | 木工
糸鋸関係の本を見ていたら、トレーラーの作り方が載っていました。

それで、試作して見ることにしました。

こんな感じですかね?
檜で作ってみましたが、欠けました。
もう少し堅い木で?
寸法の手直しが必要かな?

必要な材料は、これだけです。


気が向いたときに、いつでも作れるように、箱に入れておきます。


少し材料の始末のために、車を作ることにしました。


続きは、明日かな?


畑仕事ばかしでは・・・・・
時に一日工房にこもります。
ただ、来た人に、いちいち声をかけられるのが・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうごの野菜 | トップ | 挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事