遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

片付いたと思ったのですが

2018-01-16 19:25:12 | 日記・エッセイ・コラム
友達と話をしていると、近所の人が来て

「家の横の柿の木を切る」って

傍に友達がいたので、思い切って言いたいことを

でも、全く話が通じない。

友達が、横で小さい声で「やめとけ、相手になるな、何を言っても無駄や」って、何度も言ってくれました。

正直、怖かったです。

暫らくしてから、家の横でチェンソーの音が

まさか、家の敷地内に入ってきて、家の敷地に生えている木を切る人がいるとは・・・・・・

これが初めてでないので、怖くて、家から出れませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き上げました | トップ | 引きずっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事